泣くよ!!!

2013年10月

 突然パソコンが動かなくなった。
ママは打ち込みだけで何もわからないのですぐにパパに報告。
いつものようにすぐに直るものだと思っていたらどうやら今度は重傷らしい。
あちこちやってみるけれどなかなかうまくいかない。

「これは壊れてるからもうだめだね。」

えっ?
それは何を意味するものなの?

どうやら中に入っている日記やらメールやらが消えるらしい。
それは一大事。

メールはママの外界への道だし、15年書き続けてきた日記、家計簿・・・・

いったいどうすればいいの?

どうすることもできないのはわかっているけれどとりあえず八つ当たりできるパパに「直らなかったら泣くよ!!!」と脅してみた。

パパは困ったような顔。

だけどその日から必死になってパソコンをいじりはじめてなんとかメールや日記は生きることができた。

やっぱりパパはやさしい!!!!

こんな時ばかりだけれどとってもとっても感謝してます。