風邪

2013年10月

 お兄ちゃんの結婚式も終わって気がゆるんだのか風邪を引いてしまいました。
久しぶりです。
しかも治らない。
次に何かをしなくては・・・という暮らしがなくなったからです。
のどが痛くて鼻水がすごい。
これは大変だと台風の最中病院に行ってきました。

これが引き金になって発作が起きないように・・・とだらだらと暮らしています。
一月も前からやっているジグソーパズルも進みません。

調子に乗って超難解なんて作品を始めたものだからいらいらするだけで終わってしまいます。

今年はあまりにも多くのことがありすぎました。
今年が異常なのです。

そういえば風邪云々にかかわらず毎日こうやってだらだらと暮らしてましたっけ。
側にはぷりんとりゅうくんがいます。
残りの2013年はゆっくり、静かに過ごしたいなあ・・と思っています。