めまい

2013年10月

 式を週末に控えてなんとなく慌ただしい日が続いている。
そんな時の朝方ぷりんが歩けなくなった。
必死になって歩こうとしているのだがどうしても立てない。
おいしょ!!!と立ち上がらせても後ろ足に力が入らない。
どうしよう???と騒いでいる間にうんちをした。

ママの足にびっしょり。

だからママも歩けない。

パパと次女によるとまた眼震があるようだ。

とうとう歩けなくなる日がやってきた。

みんな口には出さなかったけれどとてもとても暗い気持ち。

二階から下ろして買ってあったハーネスを使って外でおしっこをさせる。

とうとうハーネスを使うようになったのか・・・

またまたどよ〜ん。

それでも食欲は大丈夫だろう・・・と期待していたけれど食べなかった。

今度はガーンときた。
とにかく静かに様子を見ようとリビングに寝せる。

これはいよいよなのかしら?
でもこんな風に急に弱ってしまうのかしら?

頭の中が大混乱。
お兄ちゃんの結婚式にはどうしたらいいんだろう!!!

夕方にはゲボが始まった。我慢しきれず病院へ。
おそらくすべてはめまいのせいだろう・・・とめまいの処置をしてもらった。

治るかな?
大丈夫だよね?
お姉ちゃんが帰ってくるまで元気だよね。

何をしていてもぷりんのことが頭から離れない。