お嫁ちゃん

2013年9月

 お兄ちゃんが入籍し、我が家にお嫁ちゃんがやってきました!!!!
かわいいかわいいお嫁ちゃんです。

ママは初めての姑です。
お嫁ちゃんの立場は長い間経験済みですが姑は初めて。

これが結構むずかしい。
まだ考え方がわからないのでどう接していいのかわからない。

娘達には平気でいう言葉も口からでかかっては、つい考えてしまう。

お嫁ちゃんも同じなんだろうな。
どうしていいかわからずオロオロ、ビクビクなんだろうな。

パパはとてもうれしそう。
大好きな長女が嫁にいって寂しいはずなのにお嫁ちゃんのおかげでにこにこしている。

これからパパのご機嫌が悪いときはお嫁ちゃんにきてもらおう。と次女と話している。

これからよろしくね。
お嫁ちゃんのあなたが頼りですよ。

もう少ししたらお嫁ちゃんはいなくなって娘に変わると思います。

披露宴の準備で忙しい毎日。

体に気をつけて今度はすてきな白無垢姿を見せてください。