模擬結婚式

2013年8月

 式場主催のブライダルショウでお兄ちゃん達が模擬結婚式をすることになった。
チャペルウエディングで本番と同じようにドレスをきて結婚証明書も書き、フラワーシャワーまでしてもらった。

なんとまあきれいな花嫁さんで次女と二人でうっとり。
式の最中には涙まで出てくる始末。

Mちゃんママも泣いている。

長女を嫁にだしたばかりのママだからその気持ちはよく分かる。

Mちゃんは母一人子一人だからそれぞれいろんな思いがわいてくるのだろう。

本番はどうなる?

次女に笑われてしまった。

本番は神前結婚式に決めた二人。

Mちゃんはチャペルもいいなあ・・・といっていたからこれもいい思い出になるかもしれない。

幸せそうな二人を見ながら長女のことを思い出した。