良性!!!

2013年8月

  「結果が出ましたのでいつでも聞きに来てください。」
そんないつでもなんて!!!

大急ぎで病院に行った。

病院はいつも混んでいて2.3時間待ちは当たり前だ。
へたをすると午前中の受付が10時過ぎには終わっていることもある。

暑いとき外で待つわんちゃんは大変だ。もちろん人間様もだけれど・・・

夜終わりの時間を見計らって・・と思っても考えることはみんな同じみたいでとにかく混む。

しかし今日はそんなことはいっていられない。
何時間まっても診察を受けてこようと固い決意ででかけた。

こんなことは年に数回もない。
病院に人が2.3人。
どうかしたの?
お休み?
看護師さんに聞いてみたけれど特別何もなかった。

ラッキー!!!!

きっとりゅう君の結果も大丈夫だ。

ママ特有のつじつま合わせ。

結果は良性。腫瘍も取り切れていた。

へなへなと力が抜ける。

まずは一安心。だけどこれから年をとるにしたがって多くなるんだろうなあ・・・こんな気持ち。