10歳

2013年8月

 今年こそ忘れまい!!!とみんなが思っていたはずだ。
だけれどやっぱり忘れる人がいた・・・・・
かわいそうなりゅう君。
腫瘍摘出のために髪の毛をきられたりゅう君はカッパのようになってしまった。
最近ではみんなに『さごちゃん』とよばれている。
カラーをするのは大変だろうと思っていたけれど耳をさわることもないのでカラーもしなくて済んだ。

りゅう君の写真もちゃんとかわいくとれた。
ただしいつも一個いただけるケーキはぷりんのことも考えて一口で終わってしまった。
10年になるんだなあ・・・
りゅう君もおじさんだ。

始めておうちにきたばかりの時ぷりんと一緒に運動公園の展望台まで連れて行かれた。小さい体で必死に付いてきてかえってからは泥のように眠っていた。

ママは死んでしまったのかと思って何度もケージをのぞき込んだ。

お留守番がきらい、雷が嫌い、地震はパニック状態。

いつもおしりを誰かにくっつけて眠る。

相変わらず吠えまくる。

でもそんなりゅう君がみんな大好きだし、りゅう君の寝顔は世界一かわいい。

お誕生日おめでとう。

結果がよければ最高だね!!!