へとへと

2013年6月

 朝になりリビングに入ると次女が寝ていた。
ぷりんは落ち着いて眠ったんだなあ・・・と思ったら4時頃からゲボをはじめたそうだ。
ふらふら状態でお兄ちゃんや次女は会社に行った。

ママはぷりんをだっこできないのでうんちをしたいそぶりを見せるとすぐパパに電話する。
りゅう君のげぼが始まった。突然だったので両手でキャッチ!!!

病院に連れて行く。

二人とも注射を打ってもらう。

今夜も夕べとおなじなのだろうか?
お留守番させた罰?

こんなに後が大変ならもう家でお留守番させた方がいいのかもしれない。
夕飯時にはみんなへとへとで会話にもならない。

このまま夜がくるのが怖い!!!

だけど何度か起こされただけでお布団を汚すことはなかった。
このまま治ってくれればいい。
ストレスだったらいいけれど痴呆の始まり?なんてことになったらどうしよう。

少しずつ日常に戻っていって欲しい。