続いてお兄ちゃん

2013年4月

 次女の熱は下がりましたが花粉症と相まって鼻水が大変です。
けれど仕事にもちゃんと復帰したし、またまた遊ぶ計画があるようです。

お兄ちゃんは小さいときから3月くらいから梅雨時まで咳がでます。夜になるとひどくなって色々病院にもつれていったのですがアレルギーだろうといわれ早30数年同じ症状です。
2.3日前からその咳がひどくなりました。どうやらいつもとは違うような気がします。
お兄ちゃんがご飯を一口残しました。
たった一口だけれどもおにいちゃんにとってはめずらしいことです。

ぷりんとお兄ちゃんはどんなときでも残さずご飯を食べていました。

熱を測ってみたら案の定・・・

今度はお兄ちゃん!!!
お兄ちゃんはすぐに病院にいって点滴をうけ薬をもらってきました。
さすが、お兄ちゃん!!!
熱は一日で落ち着きました。

けれど今年の風邪はずいぶんしつこいようで我が家のティッシュの減りはハンパではありません。

そんな中でママはまだ頑張っています!!!