次女熱

2013年4月

 飲み会から門限ギリギリに帰ってきた次女。
「これは熱がありそう!!」体が震えています。
今までのママなら「早く寝なさい!!」くらいで済んだのですがなんせ大変なおもいを経験したばかり。
次女がどれだけ大変か、手に取るように分かります。

「パパにはいわないで、今夜中に治すから。」
若い子はいいです。
ママには絶対言えない言葉です。

しかし現実は朝になっても熱は下がらず、夜になっても下がらず熱冷ましが効いているときにご飯を食べ、寝る。
「遊んでばかりいるからじゃないの」パパにはそういわれ・・・・

こうなったら寝てるしかない、時間が過ぎるのを待つしかない!!と次女はじっと寝ておりました。
我が家は全員寝るのが大好きなので寝ているのは全く苦ではなかったようです。

お願いだから移さないでね。家の中でマスクをつけなるべく次女に近づかないようにしています。

ママだって熱はいやです!!!