もう少し!!!

2013年1月

 ここ2日、朝方ぷりんがげぼをする。
とても元気だし食欲もあるけれど連日のげぼはちょっと心配だ。
先日の血液検査も大丈夫だった。

どこのわんちゃんも同じだろうがぷりんもりゅう君もすぐげぼをする。
しかも朝方が多い。

はじめの頃はびっくりして病院に連れて行ったけれど最近は元気で食欲があれば様子をみることにしている。

朝の苦手なママ。
1.2分でも多く寝ていたいと思うのに2日も起こされてしまった。

夜中にずっとついているわけでもなく、目覚まし時計のなる30分前くらいのことなのにその時間がママにはとても残念に思える。

すごーく寝不足のような気分になって一日中不機嫌になる。

ゲボをした後のぷりんはすっきりした顔でさあお散歩に行きましょう!!!の勢いだ。

ママはもう少しなのに!!!
ほんとにもう少しなのに!!!とぷりんをジトーっとした目で見てしまう。