今年もよろしく

2013年1月

 今年一回目の日記。
毎年同じ事を書いている。

長女が帰ってくると一気ににぎやかになります。
酒飲みの長女が来るとパパの酒量もどんとあがる?
  
 入院していたおばあちゃんの一時退院して恒例の新年会。
なんともすごい光景だ。
来年はここに甥の奥さんも参加すると思う。
さて、うまく入れるのか、唖然として終わってしまうのか・・
ちょっと興味がある。

長女の旦那様がみても引くだろうな・・・と心配していたのに寿美酒の時にあちらの家族全員にこの状況をさらけ出してしまった。

もう一人の甥の奥さんがいうには・・・・
最初はびっくりしたけれど次からは積極的に参加してます!!!
ということだ。

さて一体どんな新年会なのか皆さんも遊びに来てください。

こうやっていつもと同じように楽しく年が明けました。

我が家はうれしいことづくしの1年であってほしいと思います。

ぷりんもりゅう君もとても元気に新年を迎えました。
特にぷりんはすごいです。

すごい食欲、とっても元気。

気まま放題。

今年もよろしくお願いします。