さあどうする?年賀状

2012年12月

 具合が悪いときはそれ以外のことは考えられないものでその時間はちゃんと過ごしているものだという錯覚に陥る。
しかし具合が良くなって当たりを見渡せる余裕が出てくると何もしないで寝ていた1週間、時間ばかりが過ぎていて何も終わっていない。

まずは年賀状。
全く、きれいさっぱりはじまっていない。

今年は後2日。
今急いだところで年内は無理だからお正月にゆっくりする?
平澤家得意の逃げである。

あっという間にお正月は過ぎてまたいいわけを考える。

それではいけない!!!!
がんばらねば!!!

でもまた熱を出したら大変だし・・・・・(いいわけ)

皆さん、ぎりぎりまで頑張ってみますが来年の年賀状、遅くなるし、もしかしたらないかもしれません。
ごめんなさい。

今年もたくさんのことがありました。
うれしいことの方が多かった気がします。
長女は来年結婚します。
平澤家で過ごす最後のお正月になるかもしれません。

みんなで笑って暮らせるようにしたいです。

ぷりんもどうにか年を越せました。
とても元気で来年も頑張っていると思います。

本年は大変お世話になりました。

来年もよろしくお願いします


おまけ・・・
今度はお兄ちゃんが熱を出して寝ています。
う〜ん・・・・・