おしっこ

2012年10月

 めまいを起こしてから二階のトレイでおしっこするのが大変そうなので庭にだっこして連れて行った。

もうそろそろ大丈夫だろう・・と二階に連れて行ったのだがトレイの数センチの高さが怖いらしく踏ん切りがつけない。

おしっこはしたいのだけれどそこには行けず結局2回トレイの前でしてしまった。

りゅう君とちがってぷりんのおしっこの量はすごい。
なんとか方法を考えてあげたいけれど無理じいをしてますますしなくなったら困るし・・・今みんなで検討中だ。

これからは一気に寒くなる。
ぷりんは夜おうちでおしっこをしてくれるから今までとても楽だった。

ずっとお庭が続くのだろうか?

雪が降ったり、木枯らしだったりそんな日もお庭に行くのだろうか?

どんなになってもちゃんと連れて行くからぷりんにも頑張ってもらわないと。