秋雨

2012年10月

 晴れたと思うと雨・・・・
やっぱり秋はきまぐれだ。

あんなに暑くて、あんなに秋を待っていたのに、人は全く勝手なものだ。
特にママはひどい。

雨が降ると急に寒くなった。
日暮れも一気に早くなった。

眼震はなくなったぷりんだけれど足下は相変わらずおぼつかない。だけど
腰のリードをとってもなんとか歩ける。
おしっこと、うんちの心配はなくなった。
元気はいい。
夕方は相変わらずごはんが食べたいとずっと吠え続ける。

今日も朝から雨。遊水池までおにいちゃんと次女と一緒にお散歩に行った。

おしっこ、うんちをすれば、はい、おしまい。

雨の遊水池は誰もいないから好き勝手に走り回れたのに・・・・

なんて思ったりして・・・