ぐらぐら

2012年10月

 またまた突然にぷりんのめまいが始まった。
眼震がひどくけいれんして歩けない。
こんな時でも食欲はあるしまたすぐに治るだろうと軽く見ていた。
しかしどうもいつもよりひどそうだ。吐き気もありそう。

夜になって大騒ぎするよりも・・・と病院へ。

またいつもと同じですね。と診断されお注射を打ってきた。
ママ達は軽く考えていたけれど先生は1週間はかかると思ってくださいね。とおっしゃった。
だけど今まで3時間くらいで治っていたから・・・・
3時間経っても6時間経っても治らない。歩けない。
これは大変かも・・と思うまでに半日は過ぎていた。
さて、おしっこをどうしよう。
腰くだけでたてないぷりんをだっこして庭に連れて行ったけれどたてなくてできない。リードを腰に当ててそれで支えてなんとかできた。
きっと明日は治ってる!!!!
そう思って眠ることにした。