銀座ブラブラ

2012年9月

 コンサートの次の日はみんなで銀座。
先日数十年ぶりで銀座にいったらとても良かったのでみんなを引き連れてブラブラ。
今回は体力もついたし何よりも娘彼氏が荷物持ちをしてくれたのですごく助かった。

お兄ちゃんやパパではここまで気づかないかもしれない。やっぱり長女が選んだだけ会ってとてもやさしく、いい人である。

来年には式を控えているのでけんかせずそこまでいってもらいたいと思う。

銀座も若者の街になりつつある。
ママも何か買おうと思うけれど買うものがない。

それがちょっと寂しかった。

新しくなった東京駅を眺めながら上京したての自分を思い出す。
今は新しすぎて作り物みたいだけれどあと100年も経って、いろんな出来事、思い出をしみこませればもっとすてきになるんだろう。

帰りの新幹線は次女と爆睡。

家につけばぷりんとりゅう君がやってくる。

この現実が一番幸せかも・・・・