やっぱりキムタク!!

2012年9月

 昨年のファンミに続き久々にやってきましたスマップのコンサート。
相変わらずすごい人で年齢層もまた高くなったようだ。

それに反比例してステージは回を重ねるごとに小さくなる。

やっぱ年には勝てないねえ・・・
などと言いたい放題。

娘達と娘彼氏と4人。
大音響に心臓が耐えられるかなあ・・・とすこし心配だったけれど始まってみればママの歓声のほうがすごかったようだ。

慎吾君はまた一皮むけて大人になった。若いときから見ているファンとしては我が子の成長のようにうれしい。

だけど、だけど・・・

やっぱりキムタク!!!

年とったなあ・・・とかおしりの形が悪くなってきたとか・・・色々言いながらもやっぱりかっこいい!!!

なんであんなにかっこいいんだろう。
動作の一つ一つ計算してるんだろうな。

そんなのにうまくのってしまうファンがたくさん。

次女がオペラグラスを貸してくれる。
探しているうちにぐらぐらして頭が痛くなる。

ママに手を振ってるわけではないのにこちらの方をみるとふる手にも力が入る。

自分の世界にどっぷりつかってもはや自分の年さえも考えず楽しい、ストレス解消の時間を過ごした。

残念ながらもう一つのライブは落選してしまったけれどまた2.3年後娘達とお祭り騒ぎができるようになればいいなあ・・・と願った。