数値

2012年9月

 ぷりんの腎臓の数値がどんどん悪くなっていく。
なにしろ一つしかない腎臓なのでそれが機能しなくなったら大変なことになる。

食事に気をつけてくださいといわれても・・・・
いけないと思いつつ、ついおこぼれをあげたりする。
ぷりんもりゅう君も長年の習慣なのでおこぼれをいただけないとどうして?って顔をする。
ママはその顔に負けてしまう。

薬を飲むことにした。
それがどれだけ効果があるか2週間後の検査だ。

ぷりんにとって幸せってなんだろう?
生きるってなんだろう?

なんてかんがえたりする。

それは自分がおやつをあげてしまうから責任転嫁してるだけでしょ!!!
確かにそうなんだけれど。