凱旋!!!

2012年8月

 なんと!!!
オリンピックメダリスト達全員により凱旋パレードが銀座であった。
テレビで見ていても圧巻!!!
ママが東京にいたらまちがいなくそこにいって黄色い声援を出しまくっていたと思う。
北島選手や内村君、なでしこジャパンに愛ちゃんetc

すごいんだろうなあ・・・
50万人の声援。

メダルの効果ってすごいものだ。
3位と4位の差ははるかに大きい。

メダルに関係なくみんなを楽しませてくれた選手達。

今回は終わってからの方が感動が伝わる。

4年後めざしてもう動き出している人、新しい世界に向かう人
一人一人にありがとうを言いたい。

2020年東京でオリンピックがあればいい。時差なしで観戦できるのは、選手達が身近にいるのはまた違う大きな喜びだと思う。こう思った人はおそらくたくさんいてその意味でもパレードは成功!!!

ある選手の方がテレビではなしていた。

オリンピックの声援はほかの試合とは全く違う。
地響きのような歓声はやみつきになる。

みんなそれを目指してがんばってるんだろうな。

2020年東京オリンピックを見たい!!!