遊水池、中里堤防

2012年8月

 お休み中、次女やお兄ちゃんと一緒に遊水池や中里堤防に散歩に行った。遊水池をゆっくりあるくのは何年ぶりだろう。

偶然Rママにあった。ぷりんは大喜び。
Rママはおぼえていてくれたのありがとう!!って今にも泣きそうだった。
忘れるわけがない。
あんなに楽しい頃。
毎日大忙しだった頃。
雨の日も雪の日も通った遊水池。

おそらくRママは元気で走る回るRちゃんを思い出していたんだろう。
お空の上に見えたのかもしれない。

H兄さんにもあった。
急に数年前に戻った気がする。

骨折以来初めて中里堤防に行った。
あのときのことが思い出される。

寒かった。  
痛かった。

ぷりんがちゃんと側についていてくれた。

今年最初の失敗。

足取りがぎこちない。