りゅう君、9歳

2012年8月

 毎年忘れられてしまうお誕生日。
今年はしばらく前からみんなで忘れないようにしていた。

もうすぐお誕生日だよね。

明日はお誕生日だよね。

9歳になるんだよね。

みんな必死。

最近はぷりんに気をとられることが多いのでそろそろりゅう君にも体調変化が現れてきた。
食欲もないし、うんちもやわらか。
何よりもママ達が動くと我先に・・と走り始める。

絶対に置いて行かれないぞ!!!

必死のりゅう君の表情はよくわかる。

今日は花火。
またずっと吠え続けるんだろうな・・・・・

頭の良さは別として我が家のりゅう君は世界一かっこいいし美男子だ。

錦織君にも北島さんにも金メダリストの内村君にだって負けない。

りゅう君はとにかく元気でパパやママにあまり心配かけないでください。

お誕生日おめでとう。