がんばれ、ロンドン!!!

2012年7月

 オリンピックが始まった。ミーハーママは連日かっこいい、活躍してる子を見つけてはよろこんでいる。
試合がどう、こうよりはそちらのほうに力が入っている。
サッカー、体操、水泳、錦織君のテニス。

しかし連日の夜更かしは体に答える。
最近はテレビをつけたまま眠ってしまっていることが多い。

選手一人一人、日本のみんな、たくさんのスタッフ・・・
それぞれに思いを胸に抱いて4年に1度の舞台に挑む。
それだけでもすごい精神力だなあと思う。

ママのタイスキな北島選手、4年間の動向をはらはらしながら見ていて試合も見て・・
お疲れ様でもない、頑張ったねでもない・・・
どんな思いでテレビを見たらいいんだろうと思うと涙が出てきた。

オリンピックははじまったばかり。
おそらくはその話題でしばらく日記は続きそうだ。