持つかなあ・・・

2012年7月

 暑さのせいかぷりんが一気に弱ってきた。歩くのもやっと。横になると起きあがるのが大変なのかお座りしたまま。
ハウスにも入らない。
もちろんマイポジにもいけずその下に座っている。
お腹は少しゆるいけれど立派なうんちもするしおしっこも普通。
食欲も旺盛。
ただし横になるとカサカサが聞こえても寄ってこなくなった。
ぷりんが食べなくなったらおおごとだ!!!
だけどパパもママもお兄ちゃんも次女もそれぞれ色んなことを同じように.考えたらしい。
毎日35度以上が続いている。夕方のお散歩もなるべく遅くはしているけれど暑いのにはかわりない。

この夏が終わるまでぷりんは大丈夫かなあ?
結構真剣に考えるようになってきた。