お誕生日のプレゼント

2012年7月

 ぷりんのうんちが少し柔らかめだから整腸剤を飲ませてみた。
そのせいかどうかはわからないが昨日より少し元気になったような気がする。一人でハウスに入ってくれるし横にもなる。
横になると今度は反応がなくなるので時々息をしているかどうか確かめてくる。
昨日までは涼しい日が続いた。
今日からはまた猛暑が続くという。

ほんとに先が見えない。

そんなぷりんの事に気をとられていたら今日はお兄ちゃんの誕生日だった。
32歳。
最大のプレゼントはなんと先日の人間ドックでひっかかった胃カメラ。
気が小さいお兄ちゃん、小さいときだったら必ず自家中毒をおこしていたろう。

とにかく若いからと過信せずに健康だけは気をつけて欲しい。
来年はどうなっているかわからないけれど必ず今よりは太い大黒柱になっているはず。

元気でダイエットしながら、多趣味もいいけれど体にだけは気をつけてください。

お誕生日おめでとう。