遊水池の思い出

2012年6月

 遊水池に行った次の日、偶然にもKちゃんが亡くなったと聞いた。
ぷりんが大好きで1年の大半、を数年間お散歩したKちゃんだ。

おうちの都合で引っ越してから一度もあったことはなかった。
けれどKちゃんは中型犬だからぷりんより先にいくことはないと勝手に思っていたのでびっくりしてしまった。

昨日お兄ちゃんと遊水池をお散歩しながら思い出をいっぱい話していたのに・・・

風にのってKちゃんにも聞こえていたのかもしれない。

なんだか体中の力が抜けたみたいだ。

色んな感情が交じり合って自分でもよくわからない。

もう少したったらKちゃんのお話いっぱい書けるかもしれない。