ハーハー、ゼーゼー

2012年6月

 ちょっといい天気が続いて気温が上がったとたんぷりんにとっては受難の日々が始まった。
暑さに弱い黒ラブ、昨年よりも体力消耗が激しいらしくちょっと歩いただけでハーハー言い始める。
このハーハーはママも同じでちょっと歩いたり動いただけで疲れてしまう。
何とも情けないと思いながらぷりんと一緒にだらだらと日陰を探して歩いている。

新緑の季節はダニも元気になる季節。
我が家を調べればダニの住み家かもしれない。

今年も盛んに言われている節電。

フローリングにも玄関のタイルにも逃げ場がなくなったぷりんは涼しいマイポジを探してうろうろして、いらいらして吠えまくる。

6月に入ったばかり・・・・

これもやはり考えない方がいいのかもしれない。