再発

2012年3月

 ぷりんの耳血腫がまたまた大きくなってきた。
パンパンになっていて風船のようにパーンってわれたらどうしようと思うほどだ。
心配で病院に連れて行く。
また前と同じ処置をした。
耳血腫は1度の処置ではなかなか治らないと言われていたので少しは安心していたけれど・・・

ほかのわんこはどうかわからないけれど、小さいときからぷりんは診察台であばれたことがない。

形成不全、皮膚炎、外耳炎と毎日のように病院がよいだったから慣れてしまったのかもしれない。

今回も暴れることはなかった。
だけど情けない、心配そうな目でパパやママをみる。
ママのほうが泣きたくなる。
今回で治ればいいなあ。
もっとも本人は痛くなさそうなのでそれだけでも心が軽くなる。