痴呆?

2012年3月

 とにかくぷりんの食欲はすごい。
いくら食べたか分からなくなっている痴呆者のようだ。

散歩以外は一日中寝ている。
ママが台所に立つとぷりんもやってきてずっとママの側にいる。
最初はお座りしているけれど疲れてくると横になる。
そんなぷりんをまたぎながら夕飯の用意をする。
そのころからご飯まで、一日力をためてました!!とばかりに吠え始める。
前はちゃんとハウスで待てたのに・・・・

リビングにある2段の階段も下りることができずマイポジにもいけない。
最近はテーブルの下にいることが多い。

痴呆になると角のほうに行きたがると聞いていたのでぷりんにも痴呆がはいってきたのかもしれない。

これからどういう風になっていくんだろう。
とにかくパパとママの腰が治ることから始めるしかない。