亀頭包皮炎?????

2012年3月

 先日のぷりんの病気も聞いたことがないものだったけれど今度のりゅう君の病気もまたまたなんといったらいいのか・・・・

オチンポから膿みがでているようだ。パパとお姉ちゃんが話していた。
おしっこも普通だし痛がってもいないけれど前のぷりんのこともあるし、とにかく診てもらうことにした。

それは亀頭包皮炎なるもので男の子はよくなるそうである。
オチンポの先からイソジンをいれて消毒する。
パパとお兄ちゃんは同じ男としてみるのも忍びない・・・とかなんとかいって手伝ってくれない。
指導を受けてきた次女は「私、複雑です。」といいながらりゅう君のオチンポに薬を入れていた。
おもしろそうに何もしないで興味津々みているのはママ。

男の子の宿命です。といわれたそうだが我が家ではみんな初体験。