いぼ

2012年2月

 ぷりんの目頭のいぼがずいぶん大きくなった。視界が悪くなるのでは?と思うほどだ。
 でもなんだかとれてしまいそうなくらいプラプラ状態。

前にも同じところにあったのだけれどいつの間にかとれてしまった。
今度もそうならないかなあと思いながら眺めている。

ぷりんお体を触ってみるとあちらこちらにいぼやら脂肪腫がある。
若い時はその一つ一つが悪性ではないかどきどきしながら病院にいったものである。
でもいまはよほど変なのでなければほおっておくことにした。
その治療のためにぷりんが痛い思いをしないかどうかの方が問題だ。

年をとるといぼや腫瘍の大きさもおそくなる。

なんにせよぷりんのいぼ、とれてくれないかなあ・・・・