100本のばら

2012年1月

 澤さんが最優秀選手にえらばれたとニュースでながれた。
ということはメッシとおんなじすごさだ。
努力の成果が実を結んだのであろうがみとめてもらえることもすばらしいと思う。

世の中には努力して結果を得た人の方がすくないと思うから。

さてそんな難しい人生講話ではなく。

ワールドカップで優勝したときカズさんはバラの花を一本送ってあげましょうかね。とインタビューに答えていた。
そのかっこよさはすでに前に書いている。

またまたインタビューに答えていた。
「すごいですね。100本のばらを送りたいです。」

かっこいいなあと思った。カズさんだから全くいやみにも聞こえなかったし、さらりと笑顔で話すカズ三をますます好きになった。

世の中
100本のバラの花束を抱えて絵になる人なんてほんとに少ない・・・
そんなとき『ホテリアー』のヨン様の姿を思い出した。
そう、あのシーンもママは一人きゃーきゃーいいながら見ていた。

パパも似合うかな?
きっと似合うと思う!!!!!!