待ってました!!!

2011年12月

恒例になった(してしまった!!!)Cママ宅での忘年会。
今年も華々しく行われた。
いつものようにテーブルいっぱいにに並ぶCママの手料理。
みただけでママなんか拍手してしまう。
年に1.度しかあわないのにふわ〜っとした空気がママを包んでくれる。
みんながいたから今までの数年を鬱にもならず過ごせたのだと思う。

今年から参加のCママもまたおもしろい。
Cママ達のダンスは最高だった。

今年はあまりにもたくさんのことがありすぎた。
こんなに涙を流した年はなかったと思う。
けれど今もたくさんの苦難、これが現実。

今年最後にみんな笑顔ですごせたこと、
みなさんに感謝です。