FaNXFuN PARTY

2011年11月

 スマップのファンミーチングのチケットが当たって次女と一緒に行ってきた。
急遽決まったという東京ドーム。
いや〜よかった。
踊りもそろってないし時間も短かったけれど今までのコンサートの中で一番ファンを大切にしてくれたステージだったと思う。

ママは一緒に騒ぐわけではなく自分の体を考えて静かに見ていたつもりだけれど・・・(?)
 
 毎回同じことを言うけれどやっぱりキムタクはかっこいい。
ちゃんと自分の見せ場を知ってるから悔しいけれどかっこいい。

彼らも結成20年。

20年なんて過ぎてしまえばあっという間だけれど20年もアイドルでいるってすごい努力がいるんだと思う。

来年にはライブが決定!!!!

いければいいなあ・・・