ノルウェーの森

2011年10月

 遊水池の主だと思っていたママ。
どこにどのお花が咲いてるか、どんな行事があるか・・・
大抵のことは把握していた。
だから遊水池のことはお任せ!!!!と思っていたのに・・・・
なんとこの2年間という時間に遊水池はずいぶん変わってしまった。

ノルウェーの森といわれる場所ができたらしい。
ママはいったことがなくてまだどこかわからないけれど遊水池にノルウェーの森?

もちろんサイパンチックの話を聞いた新しいお友達は「何、それ?」みたいな顔してた。
まあ、誰に迷惑かけるわけでもなく楽しんでるおばさん達だからどうでもいいんだけれど近いうちに是非そこにいってみたいと思っている。