時の流れ

2011年10月

 うれしくて、楽しくて、安心して・・・・
35年なんてたった5分ですぎてしまった。
高校などの同窓会は人数が多すぎて挨拶程度で終わってしまう。
今回は10人。それでも時間はどんどん過ぎて・・・
おそらく放っておいたら朝まで話は尽きなかったと思う。
みんな変わってなくて・・・色んなことがそれぞれにあったんだろうけれどそこそこ幸せみたいで、元気そうで・・・

おそらく一番変わったのがママみたいで「おまえは誰?」と聞かれてしまった。
楽しい時間はとても言葉に表せるものではないのだけれど。

また会いたいね。
絶対会おうね!!!!!

ここに愛ちゃんがいたらどんなによかっただろうとそればかりが悲しい。