久々の

2011年10月

 先日のサイパンチックに続いて今度はアイポート下の公園をお散歩してきた。
けれどそこはいつも水があがるところで先日の台風のときも水没したらしい。

1週間以上経つのに道路はベタベタだったり草むらが泥にまみれたりしていた。
何年も何年もほぼ毎日歩いた道にはやはりたくさんの思い出がある。

ずいぶん来てないはずなのに昔と景色は変わらない。
ここにくると少しだけりゅう君を離してあげていたのを、りゅう君もちゃんと覚えていて走り回る気になっている。
ママは先日のお説教話を聞いたばかりだったのでさすがりゅう君をフリーにはできなかった。

楽しかったこと、悲しかったことたくさんあったんだけなあ・・・・
ぷりんとりゅう君のおかげで思い出もいっぱいになった。