今年はセーフ

2011年8月

 「明日はりゅう君のお誕生日だね。」
次女が言った言葉でママは起立してしまった。

また忘れてた!!!なんということでしょう。
これからは忘れないなんて言ってたのに・・・

「あれ?何歳だっけ?」

全く昨年と進歩のない会話です。

我が家の立派な僕ちゃんは8歳になりました。
もう中年のおじさんなのに体が小さいだけでまだまだ赤ちゃんに見られます。

これからレッスンしたらおりこうさんになるかしら?
そういうだけで誰も何もせずできることは「ハウス」と「ダウン」だけです。
来年もきっとそうでしょう。

無理してほめるわけではないけれど年々りゅう君の存在感は大きくなります。

今年は体を考えてケーキ1つはあげませんでした。

その様子をみていたぷりんさん、
絶対自分にもおこぼれがくると思ってたのに・・・とじとーっとママ達を見ます。

りゅう君は膵炎が治ったら、ぷりんはちゃんと来年もいてくれたらまたケーキ一個ずつあげます。

お誕生日おめでとう!!!!!大好きなりゅう君。