がんばれ遼君

2011年7月

 スポーツおんちのママだけれどテレビ鑑賞は大好きである。
一人で大声をあげたり、泣いたりしながらみている。
他人がみたら(おかしいんじゃない?)っておもうかもしれない。

心臓に悪いといいながらもこのドキドキ感が醍醐味なんだと思う。

今週は全英オープン。
遼君が苦戦している。

テレビで見ただけでも難しそうなコース。
ママがやったら一生帰ってこれないかもね・・・とパパと話しながら見ている。

結果はさておき、試合後のインタビューはかわいそうだ。
なんだかママには泣きそうに見える。

こんな時でもよい子の遼君はよい子の応答をしている。

我が息子よりも年下で遊びたいこともいっぱいあるだろうに・・・・・

人生は何があるかはわからないけれど長いんだよ。

ずーとずーっといい子でいたら大変だよ。
どこかで生き抜きをしながらまた次をがんばればいいさ!!!!

(遼君、追っかけのおばちゃんより)