雪だらけ

2001.2月

 日に日にぷりんのお散歩ストレスはたまり、毎日遊水池へと通う日々となりました。
「今日は少し暖かいから来ない?」Kちゃんママからお電話をいただいて、雪だらけの遊水池です。
長靴でなければ埋まってしまう程の雪の中をぷりんは大喜びで走り回ります。
人間達は「寒い〜〜っ」と足踏みしながら見ています。でも、楽しそう!!
ぷりんは本当にKちゃんが好きです。この二匹はどっちが上なのかわかんないけど、兄弟のように仲良しです。
お互いをちゃんと認識しているような気がします。時間がずれて会えない日は、じっと雪の中におすわりして駐車場の方を見ているし・・・・。
う〜〜ん、ラブラブ。(^_^)v