あらら・・・

2011年6月

 なんでも巷では英語で物を考えるわんこがいるとか、いないとか・・・・

ママもお写真を見せてもらったがなかなかいいお顔をしている。

KちゃんやAちゃんとお散歩時間が一緒のためお話することが多くなったらしい。

そうなると我がネットワークはすばらしく色んなお話が聞こえてくる。

ブログも見せてもらったけれど確かに日本語ではなかった。

ではうちも・・・と急に公用語を英語にしてみたがぷりんのりゅう君もあれ?ってかんじ。
りゅう君などはいつもより首が曲がってしまった。
次女も急にあせりはじめた。
慣れないことはやめたほうがいいとすぐに終わりになってしまったが・・・

ママもやっとお散歩に出かけられるようになった。
まだちょっと自信がないけれどもう少ししたら是非そのわんこちゃんにあいたいと思う。

ブログではH兄さんがH父さんになっていたし、Dちゃんお姉ちゃんもDちゃんママになっていた。

みんなと会えなくなってこんなに時間が過ぎたのかな・・・

Kちゃん、ぷりんとりゅう君もよろしくね。