13と91

2011年6月

 今年は6月4日が長かった!!!!
けれど考えた以上にぷりんも元気になって13歳になった。
手術後は足がよろよろでこのまま歩けないんじゃないかと思ったけれど最近はよれよれながらもぷりんにしてはしゃんしゃん!!!とお散歩をしている。

カットのケーキ一個、あげようと思ったけれどさすがに今回は心配でいつもの年より少なかった。

藤沢じいちゃんとぷりんは同じ日がお誕生日。だからみんなわすれなくてちゃんとおめでとうの電話もする。
今年が次女がケーキを買ってきた。9と1のろうそくも用意した。
 パパと一緒に会いに行っておめでとう!!!と記念写真。

ミッキーマウスの形をしたろうそくがなんだかわからないと困ると思って「これはろうそくだから停電の時につかってね」と話したら悲しい声でこういう。
「ろうそくがなくなったら終わりか?」

全く!!!

「すぐに92も93も買ってあげるから!!。」と話したら少し笑った。

街やテレビで13と91をみるとついぷりんや藤沢じいちゃんのことを思ってしまう。

来年も盛大にしてあげるからみんながんばりましょう!!!