プレゼント

2011年5月


 グッドタイミングなことにCママがぷりんとりゅう君にお洋服を作ってくれた。
毛をそったところがかっこわるいからとお洋服を着せていたのだが前足に負担がかかるようですごく歩きずらそうだった。
こんなんで前足まで悪くしたら目も当てられないとお洋服をやめたところだった。

Cママにそんな話はしていなかったのだが袖ぐりが大きくて歩くのにも楽そう。
しかもわざと化繊でつくったから暑いときのお散歩にはぬらして着せれば少しは涼しいという。
なるほど!!!!

これも節電?
これは関係ないかもしれないけれどまた暑い夏がやってきてこれを乗り越えるのはなかなか大変だと思っていたので少し気持ちが楽になった。
もうすぐ13歳のお誕生日。
とっても長く感じられたけれどなんとか元気で無事に迎えられそうだ。
今年ははずんでホールケーキにしようか・・・・