りゅう君!!!

2011年5月

 そうか!!!
りゅう君をないがしろにしていた。
家族みんながぷりんのことばかり考えているのを神経質なりゅう君が感じ取らないわけがない。

僕もいます!!!とばかりにまた膵炎の発作がでた。

下痢とゲボ、お腹が痛くて背中を丸めて、歩けない。
横にもなれない。

そうだったね、ごめんなさいね。やっぱりあなたも一緒にかまってほしいのね。

情けない顔でパパとママを見つめているりゅう君。
りゅう君の下痢でばたばたしてるのにお腹出して爆睡してるぷりん。

この二匹が側にいてくれることの幸せを感じつつ、パパとママは交代で夜中りゅう君をだっこしていました。

ごめんなさい、反省してます、りゅう君。