血尿

2011年5月

 朝ポツポツと床に血が付いていたそうだ。

どうしたんだろう・・と思っているうちに午前中のおしっこがどろどろとした血液になった。

あっ、これはぷりんの話。

これは大変と思って病院に連れて行ったら膀胱炎だと言われた。
人の膀胱炎っていうのは頻尿になったり排尿の時痛かったりするものなのに何も変わらなかった。
元気もある、食欲もある。

昨日まで何もなかったのにいきなり真っ赤なおしっこがでる。
心配でたまらなくなってもう一度診察してもらった。

腎臓が腫れているらしいことがわかった。
エコーとレントゲンではそれ以上の診察は無理だと言われた。
どういうこと?

結構な大きさだというはれは外からさわっても全くわからない。
お年のぷりん・・・・どうしたらいいんだろう。

とりあえず大学病院でCTをとることにした。