成人式

2001.1月8日

 テリー先生のセミナー二日目は、丁度長男の成人式とぶつかりました。昨日以上の大雪です。
女の子は大変だろうねえ。と言いながら3年後6年後にやってくる、長女次女の振り袖姿を想像してしまうママです。
昨日は長男だったビデオ取りをパパに任せて、ママはお兄ちゃんのスーツ姿をパチリパチリ。会場まで送っていくときれいな振り袖姿のお嬢さんが、ご両親・おじいさんおばあさんまでついて雪の中記念撮影です。
生まれたときは小さくて、おっぱいも飲まなくて病気ばっかりして大変だったのに・・・・。涙もろいママはお兄ちゃんのスーツ姿にもグッグッと来るものがありました。
ぷりんにも成人式というものがあったのなら、たぶんママのことだから華々しくやっていたのでしょう。(*^_^*)