運転

2011年3月

三寒四温とはよくいったものだ。
けれど今年は三日も天気が続くことはない。
急に春のような陽気になったと思えば次の日は雪。

今日はちょっぴりポカポカ天気。
運転再開にはもってこいだ。

我慢したらといわれて1週間も経っていないけれどやはり運転してみたい。

なーんてことはない。
ドキドキしてたのはママだけだったかもしれない。

白内障の手術の前より視界ははっきりしているし、1年半ぶりなんていっても世の中のほとんどが変わっていなかった。

ただしぷりんがちょっときつそうだった。
これからは良い天気がもっと続くだろう。

前のようにゆっくり、ぶらりとお散歩できる日がくるかもしれない。