浦島太郎?

 I君とK君が30年ぶりに再会したそうである。
それぞれからメールをいただいた。
最初はちょっとわからなかったけれど少し話をしていたら昔の面影が出てきてタイムスリップしたみたいだった・・・・そうな。

良いなあ、ママもあいたいなあ・・・・

と家ではなしていたら「体調がいい時に行ってみれば・・」とみんなに言われた。
まだまだ一人で東京まで行く自信はない。

外形がかわってしまったことが何より気になる。

そうか!!!長女と一緒に行けばいい。
ママに似ていると言われる娘だからみんなにあったら、それこそ一気に30年目に戻るかもしれない。
なーんの楽しみもなかったから上々のために体力をつけることにしよう。

目的を持って生きる事ってのはすばらしいことだ。