ワッフルパーティー

2011年1月

 Cママが女子会を開いてくれました。
今はやりの女子会にちょっと熟しすぎた集まりだったけれど・・・

いつものようにCママのおいしいワッフルやらお茶をいただいて言いたいことばかりいって、日も落ちてご飯の支度もあるのに席を離れるのが忍びなくなるくらいたのしいパーティーでした。

Cママは昔看護師さんだったこともありなんかあってもあわてないで対応してくれるって思いが余計体にいいような気がします。

編み物も終わってしまって次は何をしようと考えていたときだったし、なかなか次へのステップがとれず気持ちがめいっていたところだったので余計心が楽になったような気がします。
きのおけないいつものメンバー、いいたいことの裏側までわかってくれて・・

明日からまたがんばろう!!!
何をがんばればいいかわからないけれどとにかく楽しく暮らそう!!!と
気持ちを入れ替えてくれた時間でした。

みんなありがとね!!!
また誘ってね!!!