ザックJAPAN!!!

2011年1月

 やってくれました、われらが日本代表。
12月にフィギアスケートが終わって燃えるものがなくなっていたママ。
いや〜
これは燃えました。
心臓の悪いママにはとても気をつけなければいけないものなのにでも、でも、気合いを入れてテレビの前に正座をしてしっかりと見ておりました。

時々血圧計を巻きながら・・・そして血圧はうそをつかなかった!!!!

夜中につい大声を出すものだからりゅう君は迷惑そうに布団の中に潜ってしまった。
ぷりんはそんなことはものともせずお腹をだして爆睡。
まさか優勝するなんて思わなかったけれど彼らがいうチームワーク!!は観戦せていたママたちにもしっかり伝わってとてもさわやかな気持ちになった。

個人的には長谷部!!!!

終わってからもまだ興奮冷めやらず毎日あちこちのワイドショーで同じ場面を見ては喜んでおります。

4年後のワールドカップに向けて始動した彼ら。

がんばれ!!!日本!!!
力強いサポーターがここにもいます。